もぐもぐ

みなさんの新生活はいかがですかね?

私はすっかり新居にも落ち着いてきて、いい感じです。

大学も楽しいですよ!うきうきわくわくです!!

思うところがあるので、もしかしたらローカルな話題で番組を作るかもしれません。

 

芸術大学(音楽大学)ってどんなところ?

そんなことに興味がある人がいるかもしれません。私がそうでした。

こういうことをしたとか、どんなレッスンがあるとか、座学とか。

要望があれば、積極的に創って行きたいと思いますよー

 

あと、あれですね。

定期放送では、毎回、短めの曲を1曲~2曲、

電波主えみゅう。さんがうたうコーナーを設けようと思います。

 

録音になってしまうとは思いますが、

そこで是非うたって欲しいという起っての強い要望がありましたら、

おっしゃってください。BGMの問題も解消されましたので(笑

 

リクエスト、お待ちしておりますよー!

twitter:@EHKHz@emewmew このHPのContact*BBS*からもドウゾー

 

ではくってらしてきます。おかゆーー!!

Twitter:: emewmew